IMG_5307_neko_20090402113852.jpg


     なんとか・・・・           おちつきました


                                     ながかった・・・

    それにしても   久々に        ブログみました・・自分の 


 

                           まだあるとは・・・・・・・



2013.10.21 もう少し2
IMG_0585.jpg


IMG_0586.jpg

激しくなってきた割引率

 






IMG_0587.jpg

 やる気十分なお客さん

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
 1クリックお願いします
2013.10.20 あと少し
IMG_0580.jpg





IMG_0579.jpg

今日は20日ですからあと1週間の営業になります

 とくに広告は入れてませんが予定よりひと月遅くなりました

 今度こそ間違いなく27日で終わります・・・







IMG_0578.jpg

 ながい冬なのか短い冬なのかそれはいずれ

 わかるとおもいますがとりあえず冬眠ということで・・・

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



IMG_0564.jpg


IMG_0565.jpg



まだまだ掘り出し物ありますよー

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
IMG_0442.jpg

好評なのでセール続いてます!

10月11日(金曜日)~14日(月曜日)

植物全品半額!!

雑貨、ガーデニング用品半額!!!

まだまだ特売品や掘り出し物多数ありますよー

ぜひご来店くださいな

