IMG_9163.jpg

ちんたらちんたらと並べてるよ 外売り場

 夕べも一晩降ってたような雨でして

 こういう春も初めてかも・・つゆだくの春

              たいがいにせ~よ




IMG_9023.jpg

IMG_9024.jpg

    もう紅葉し始めてじゃないだろうね







IMG_9161.jpg

IMG_9162.jpg

 サンブリも新色がでたようですが

   やはりこのスカーレットでとどめをさしますね








IMG_9027.jpg


IMG_9026.jpg

 どんだけの色合いがあるのかコリウス

          紹介するのも面倒な数








IMG_9007.jpg

                      ・・・


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
 1クリックおねがいします

    
Secret

TrackBackURL
→http://bougainhousegardens.blog23.fc2.com/tb.php/1166-a366033b

