2013.06.02 バカネコ
IMG_9429.jpg



IMG_9430.jpg


IMG_9431.jpg

   まってたよ~ ロベリア プリンセスブルー

  このふぁ~とした広がり感・・・たまらんのです







IMG_9432.jpg

IMG_9433.jpg

 桜色カリシア

  よくぞつけたりネーミング






 
IMG_9434.jpg

 今日到着15ケーズ口

 開けたのは夕方でしたが・・・

 あきらかに異様な箱の中・・




IMG_9435.jpg

 見てください この状態・・

 これはちょっとゆるせん・・・





IMG_9436.jpg

IMG_9437.jpg

 ドライバーも気づくはず・・中見えますから

 仮にこの荷物を待ちわびてる人がこれを見たら

  そりゃー ショック! でしょう

  まん丸スイカじゃあるまいし四角四面のダンボールがかってにコロコロ転がったのかい!

  どーしたらこうなるの! このネコ! 

  持ってきたのはクロネコと称する バカネコ 便です

  皆さんも気をつけましょう  皆さんの荷物もこうなる

  可能性は  です

                       はらたつ~・・・
 

Secret

TrackBackURL
→http://bougainhousegardens.blog23.fc2.com/tb.php/1185-044a2d39

