2013.06.07 アパッチ
IMG_9470.jpg

私の愛車 ポルシェ

  車はポルシェと決めてます・・なんちゃってねぇ

 これは今日一番目のお客さんのお車でした・・失礼しました

     オープンカーはこのくらいの色がにあいますねぇ

     






IMG_9471.jpg

 それにしても今日は大砲の音みたいのやら ヘリの編隊やらで

 にぎやかな昼間でした



IMG_9472.jpg

 ヘリの横に短めの翼が着いているのは攻撃ヘリ アパッチ ロングボウ

 しかしヘリはうるさい・・









IMG_9473.jpg

IMG_9474.jpg

 ドンドン咲いてきました

 ノラナ シューティングスター

 一度ピンチ済みで株張りとても良い状態です

  






IMG_9475.jpg

 履いてみました・・いい・・軽い・・かっこいい・・

 車の運転も軽快~

 そしてこれを脱ぐときの開放感とプ~ンとくる

 匂いがたまりません・・

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
 1クリックお願いします

 

 
Secret

TrackBackURL
→http://bougainhousegardens.blog23.fc2.com/tb.php/1189-7bfcef60

