2013.06.14 2日目
IMG_9549.jpg

花フェスタ2日目も炎天下

    水系がぶ飲みで腹こわしそう・・

 それにカメラのバッテリー切れで

 肝心なときに写せない・・

  2日目はすごい場面がありました

 とある園芸店に客の男がぶち切れ!というかまじ切れ!

 理由はわかりませんがものすごい大声で怒鳴り散らしてのひと騒動

         みんな遠巻きで見てましたが一時暑さを忘れました・・









IMG_9539.jpg

 アッという間に売切れのネモフィラ

 このブルーは涼しそうですからね 無理ないか・・






IMG_9540.jpg

 この天気で圧倒的な迫力のガザニア

 これもバタバタっと売り切れ

   すごいね ガザニアちゃん







IMG_9541.jpg

 これも人気でした ダーンベルクデージー

 これらはみんな良品質ということも売れた理由の一つですけど・・


 にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
 1クリックおねがいします         
 

 

 

 
Secret

TrackBackURL
→http://bougainhousegardens.blog23.fc2.com/tb.php/1195-0ab9d731

