2013.06.15 故障
 昨日の朝からカメラが故障しまして画像がぜんぜん撮れなくて

 そんで以前使っていたカメラが使えないかな と引っ張りだしみたんですが

 当然使えるわけもなく・・でもメモリーカードが入っていまして

 みてみると移転当時の画像が残っていましてついつい見入ってしまいました

 今から6年前ですね・・懐かしいというよりあっという間の6年・・





IMG_2127.jpg






IMG_2156.jpg

 

IMG_2131.jpg

 以前メインで使っていたドーム型ハウス 今は苗ものハウスというより

 野菜苗売り場となっています






IMG_2173.jpg

 




IMG_2149.jpg

 順番ずれてますが今のメインハウスの入り口周りです

 草がなくて新鮮~







IMG_2143.jpg








IMG_2154.jpg







IMG_2125.jpg





IMG_2129.jpg

 中央奥のブーゲンビリアも小さい この大事な木を移転してくれた

 造園のオヤジさんも今年なくなりました ・・・・
 

             


 


 三日目の花フェスタ

 朝からしょぼしょぼの雨

   雨も必要ですから仕方ありません

           それでは行ってきます

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
 1クリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://bougainhousegardens.blog23.fc2.com/tb.php/1196-5da6b67d

