2013.07.08 ベルポット
IMG_0221.jpg

やっと色づいたこいあじ

 プランター栽培といってもポットなんです





IMG_0222.jpg

 これに入ってます





IMG_0223.jpg

 
IMG_0224.jpg

 画期的ポットではありますが土が6㍑じゃ足りないじゃないですか・・

 ということで今年はうちでお試し栽培 あとナス、なんばん、オクラ

 なんかも試してますよ


 これがうまく育てば本当の 画期的ポット

 来年から販売します・・トマト入りでもいいな・・

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
 1クリックおねがいします

 
Secret

TrackBackURL
→http://bougainhousegardens.blog23.fc2.com/tb.php/1214-44bc83d7

